忍者ブログ
サークル『Missing Dream』110のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでサンタやね~ん!!

な、サイトとっぷですんません(ノ -)

明けましておめでとうございます。

今年もMissingDreamをよろしくお願い致します。


2008年今後の予定としましては、COMIC1,夏コミに申し込む予定です。(全然なにも決まってねー


ひとまずはこんなところで・・・みじかっ!
デコブログの方もそろそろ解禁しようかな~と思っとります。。。う~n
PR

ジャンフェス(以下JF)行ってきましたー *注)ミクシィ転載御免
すっかり寝坊したもんで、9時会場なのに駅到着は10時。30分くらい並んでようやく入れました~

とりあえずはスクエニブースを目指し、ブースをぐるりと一回り。すでにディシディアとキングダムのDS新作が整理券配布終了とかで出来なくなってる(゜д゜)ガーん
落ち込みつつも、クローズドメガシアターのほうへ行くと、これまた整理券。まだ配ってるようだったので、もらいました。


「入場時間16:00」


(´д`)居残り確定じゃないですかーまだ5時間くらいアルゼ


つーことで、まずはFFⅣでもやりますかと。待ち時間はずっとムービーのボイスに耳を傾けていました(^^;)
おお、カインは山ちゃんだ。ん、パロムだかポロムだかは釘ミーか!?確かに、火のルビカンテは若本さん。なんかエッジ微妙くね?
とか何とか思ってるうちに順番が来て試遊。ドワーフの城で人形と戦いました。懐かしいな~やっぱ買おうかな・・・と思いました。思いましたよ。


続いて、お隣のケータイ仕様のⅣ続編へ。ビジュアルが一転スーファミレベルに!?続編てかⅣじゃんみたいな(笑)
そして、セオドアよわっ、セシルつよっ、ローザも前線で戦います!そしてピンチに駆けつける謎の男!?
名前は当の昔に捨てたとか言っちゃってるけど~ステータスを観ると金髪?左利きって・・・あなたバレバレじゃないんすか?(^^;)気づけセシル!!みたいな~~~


その後は16時までもうここには用が無いだろうということで、他のブースをちらほらと・・・
ブリーチ関係かな朴さん&森田さんがステージにいてなぜか朴さん熱唱。YUIのライフ?とか歌ってた
ジャンプスクエアのとこではエンバーミングのJF特別生アテレコをやるってことで、うえだゆうじ・宮野真守・柚木涼香・平野綾が来ていたので、聴いてみた。うん。観ているコッチが恥ずかしくなったりしてね(^^;)まあ、面白かったです。最後にサイン入りポスターをかけたジャンケン大会をやりましたがあえなく負けました(-_-)
後は、ネウロの犯人当てクイズみたいなのをやって弥子の名刺をもらったりーですかね。

飲食ブースの待ち時間が100分とかありえなかったので(ジャンプ作品のオリジナルメニューとか作るから;)一旦出て、近くのマックに行ってみたらこっちも行列(;-д-)まあ良いやと並んで待つこと30分くらい?でようやく済ませ、そろそろメガシアターの時間になったんで再入場


ん~ん。ⅩⅢ、新キャラは前回よりも出てましたね。 ヴェルサスの方もタークスみたいな男どもの映ゾーがバンバンと、最後は前回ちらりと出てきた女性キャラとの対峙シーン・・・彼女も? アギトは相変わらず(--)
パラサイトイブの続編ぽいのはアヤのナレーションかな?が坂本真綾だったよ!?あれは確かに!
あんまり多用しないでくれスクエニよ(つд<)
キングダムもケータイ・DS・PSPって欲張りすぎなんだよ!(`皿´)
PSP版はあれはもうクラウドとザックスですね。はい。
ディシディアは面白そうⅡとⅧのキャラも出るようで、Ⅱの皇帝の声が堀内さんだったよ。間違いネイ!
プレイできないのが残念だな~と思いながら観てましった。


シアター終わって出てきたときには周りはもう閉会ムード。名残惜しさにスクエニブースを見て回っていると・・・
「ディシディア出来ますよ。どうですか?」

「え!?いんですか?」
「ええ。一人キャンセルが出たんでダイジョブですよ。入れちゃいます。」
なんて良い人、なんてタイミング!
キャンセルした方および親切なスタッフさんありがとう!(>o<)

てことで、なんだかディシディアの列に並べました(^^)v
ふと隣のキングダムDSの試遊スペースを見ると・・・なにやら席に空きがあったようで、近場に居た女性二人組みが同じようにどうぞ~と中へ入っていきました。まあ、最終だし少しでも多くの人にやってもらえた方が良いですもんね。ね?
最後まで残ってると良い事あるもんです。いろいろときついけど・・・


で、ディシディアですが、ちょっと移動がし辛かったけど、概ね面白かった!ただ攻撃する(○ボタン)だけじゃダメージにならずダメージ用のボタン(□)で攻撃。○ボタンは溜め、見たいな感じですね。
壁走りとか結構出来るんだけど見当違いのとこでやったりとやっぱ慣れがね・・・
柱とか床もバシバシ壊せましたし、タイミングよくボタンを押すことで攻撃をかわしたり受身取ったりもちろん必殺技も!
体験するときに、Ⅰ・Ⅱの主人公、スコール、ジタンが選択でき、ⅧかⅨで悩んだんですが、自分の原点てことでスコールに!
・・・決定したところでそういやジタンは朴さんだったなとちと後悔。
肝心のスコール、必殺技で久々に連続剣をかもす、もといかましてやりました!
「Rボタンをタイミングよく押せ」一瞬と惑いました。Rってどこだ?(^^;)
もちろんパーフェクト!
なんか、2回戦目でジタンが出て来て、すばやさに押されたけど意地で勝ちましたよ~
続くガーランドも流石に危なかったけど連続剣でかろうじてフィニッシュ!!そう、スコール連続剣のときだけ武器がライオンハートになるようです!おぉ(・o・)

うーん。ディシディアいいですね。かひたいな・・・

 

そして、案の定帰りの駅が最悪でした(-_-;)
駅に入れない。階段が人で埋まっておりました。ぎゃー
といっても、改札抜けたらそうでもなかったんで一安心。丁度地元が終点の電車にも乗れ思いのほかスムーズに帰ってこれました~~。お疲れ自分。


さて、遊んだ後には辛いことが待っている?
明日明後日あたりで部屋の大掃除をしようと思いヤス(`o´)ゝ・・・なげぇ、、、お付き合いありがとうございました。m(_ _)mペコリ

すこし前に、友人がやっていたのでやってみた↓↓↓↓


【恋愛障害者認定テスト】

[テスト結果]
恋愛関係構築力 11
恋愛幻想度 210
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数 121人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数 0.177回
恋歴社会ドロップアウト指数 59%
恋愛障害者認定 1級

重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。


↑↑↑↑だそうです。予想はしてましたがね。。。てか、恋愛以外にも楽しいことはあると思うが~なに言ってやがんだこいつぁ~。
まあ、ネタですからね、ネタ。興味あったらやってみてくらさいな

おかげさまで一級バナー頂きましたのでリンクとして貼っときます。

disable1.png

月曜は飲み会で翌朝、悩んだ末にギリギリで学校へ行った日のこと。つか昨日のこと

も~う、進路に悩む、わからないー(泣き泣き


最近急に寒くなってきたので、帰りにちとリップクリームを買いに途中下車。(本命は文庫を買いに)

で、何度か行ったことのあるドラッグストアに入り、リップを探したところ・・・すぐには見つからず、お店の人に質問→リップクリームはどこでしょうかちとこわそなおじさんでしたが・・・そこにありますよ。と言った最後の笑みにじんと来た ○ンソレータムx2個入りを手に取り

寒かったので、レジわきのコーヒーと一緒にレジへ。するとレジのおばさんは、コーヒーが熱いので、一緒の袋だとリップが溶けないかと心配してくれたりと(苦笑)


うぅ、やばいなける。家に帰って無駄に泣いた



デコからの修正転載であります

ごぶさたしてます。(なんかいつもこんなだな・・・

なんか、マジ放置ですよね。ひどいやつです。ミクシィはそこそこがんばってんすよ
二兎追うものとはよく言いますが、実は今月からデコブログを始めました。

ここのブログもまともに続かないやつが!などと思われるでしょう。はい。まったくそのとおりです。弁解の余地なしです。
でもね、実はデコブログ、毎日書いてます。その理由は・・・わかる人にはわかると思います。はい。まったく現金なやつです。

今のところ、会員限定公開に設定してますが~しばらくしたらここのブログと切り替えるかもす!いえ、かもしれません。こうご期待!!


あとは、ポートフォリオ(作品集)つくてました(おそっ!


えー、サークルにつきましては、冬コミは抽選漏れでありました。今後の活動展開は現在検討中であります。
追って報告?続報を待て!(偉そうなっ

ま、そんな細菌・・・じゃない。最近況でした~~~(スケッチブック~full color S~を見ながら
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
鉄のラインバレル
プロフィール
HN:
110
HP:
性別:
男性
職業:
・・・
趣味:
散歩
最新コメント
[05/11 三人目]
[11/26 甘芋焼]
[11/13 110]
[11/12 激辛鮪]
[11/04 甘芋焼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]