忍者ブログ
サークル『Missing Dream』110のブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。

突然かと思われても仕方ないですが、ホームページ3度目の大改装中です。

サイトのトップにお知らせ位しておけ!って感じで手際が悪くて不甲斐ないです。腑甲斐ないです?

しばらく前からこそこそいじってましたのでそろそろ完成します。まあ、たいした改変はしてないので変わり映えはないと思いますが、見てくれじゃなく、中身を見てくれ!


あまり書きすぎるとまた書くこと無くなるんでこの辺で、、、

HP更新をお楽しみにお待ちくださいm(_ _)m
PR
半年振りのブログ更新orz

コミケ開始後の情報更新or2

気にかけてくださった方、心配してくださった方には大変申し訳ない限りです><


今回の夏コミは一般参加予定です。併せて冬コミの申込みもしたいと思ってます。

いや、なに?   ただの趣味です。

こういう方多いと思いますが、今期はマクロスFとギアスR2がメインですかね。他はあまり観る気がないが機会もない・・・感じです。。。

あとは…トップシークレットが気になるくらい


COMIC1は当初の予定どおり??ARIAコピー本で制作ちう。
どうなることやら・・・・・・・・・・・・


月曜は飲み会で翌朝、悩んだ末にギリギリで学校へ行った日のこと。つか昨日のこと

も~う、進路に悩む、わからないー(泣き泣き


最近急に寒くなってきたので、帰りにちとリップクリームを買いに途中下車。(本命は文庫を買いに)

で、何度か行ったことのあるドラッグストアに入り、リップを探したところ・・・すぐには見つからず、お店の人に質問→リップクリームはどこでしょうかちとこわそなおじさんでしたが・・・そこにありますよ。と言った最後の笑みにじんと来た ○ンソレータムx2個入りを手に取り

寒かったので、レジわきのコーヒーと一緒にレジへ。するとレジのおばさんは、コーヒーが熱いので、一緒の袋だとリップが溶けないかと心配してくれたりと(苦笑)


うぅ、やばいなける。家に帰って無駄に泣いた



デコからの修正転載であります

ごぶさたしてます。(なんかいつもこんなだな・・・

なんか、マジ放置ですよね。ひどいやつです。ミクシィはそこそこがんばってんすよ
二兎追うものとはよく言いますが、実は今月からデコブログを始めました。

ここのブログもまともに続かないやつが!などと思われるでしょう。はい。まったくそのとおりです。弁解の余地なしです。
でもね、実はデコブログ、毎日書いてます。その理由は・・・わかる人にはわかると思います。はい。まったく現金なやつです。

今のところ、会員限定公開に設定してますが~しばらくしたらここのブログと切り替えるかもす!いえ、かもしれません。こうご期待!!


あとは、ポートフォリオ(作品集)つくてました(おそっ!


えー、サークルにつきましては、冬コミは抽選漏れでありました。今後の活動展開は現在検討中であります。
追って報告?続報を待て!(偉そうなっ

ま、そんな細菌・・・じゃない。最近況でした~~~(スケッチブック~full color S~を見ながら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
鉄のラインバレル
プロフィール
HN:
110
HP:
性別:
男性
職業:
・・・
趣味:
散歩
最新コメント
[05/11 三人目]
[11/26 甘芋焼]
[11/13 110]
[11/12 激辛鮪]
[11/04 甘芋焼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]