忍者ブログ
サークル『Missing Dream』110のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西尾維新が好きです。とりあえず、戯言シリーズは全部(辞書を除く)読んだし、コンプBOXも買っちゃうくらいに(^ ^;)他のも懐に余裕があれば読みたいものです。

で、先日発売したのがこれ、「零崎軋識の人間ノック」。戯言シリーズから派生した通称「人間シリーズ」です。

  作品に関して多くは語りません(語れや!

いや、まだ読み終わってないし。でも、久々にワクワクしながら読めそうです。帯にもあるとおり、”あの頃の殺し名たちが、今、ここに集う!” のです!あの頃と言うのは戯言シリーズより過去の話なわけで。誰が出てくるのか?は、人物紹介で分かるとして、どんな活躍を魅せてくれるのかが楽しみでしょうがないのですよ!

今回の人間ノック、購入時に気になったのが、トレーディングカード6枚だとぉよ!!
まさか、ランダムで1枚かと思いきや、6枚入ってるようなので一安心だが・・・・・・・・・ここから発展したりしないですよね?しないでね

どうやら、人間シリーズ第3弾も決まったようで、西尾維新から目が離せないです!
あと、ノックと同日発売した「化物語(上)」も読みたいな~¥1,600-って竹ーよ!!零崎軋識の人間ノック

PR

GA文庫「神曲奏界ポリフォニカ インスペクター・ブラック」通称「黒ポリ」を読みました。 色々と説明不足な点がありましたが仕方ない、続巻に期待しよう。かっこよかったよマナガ。

ポリフォニカとの出合いは書店で見かけたGA文庫「神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン」でした。お!なんか良さそうと思いつつスルー。その後、キネティックノベル(パソコン画面でプレイする、映画と小説の高度な融合体。)ってので、今度パッケージ版で発売と知り、ウリである低価格(¥2800-・・・まあ、これくらいなら買っても良いかなと)にまんまとハマリ予約購入w

てか、未だにやってないのよね(えー

結局小説も購入。で、小説のほうを先に読んだものだから、あれ?これってちっと先の話かよ!とか思ったんですが、ポリのようなシリーズ展開モノの場合、順番とかあまり気にしない人なので全然いいんすけどね。つってもまだ「赤ポリ1」「黒ポリ1」しか読んでないんでアレですが、なんですか?なんでしょう?

だからー、ほしーのよ!読みてーのよ!今年の五月に「赤ポリ2」が出てからやらやら赤赤と毎月刊行ってなんですか?がんばりすぎですよ!んで今日(11日)久々にHPを見たら「赤ポリ4」がでると。発売日を見ると、(2006/10/12)・・・えーっと、今日が何日だ?ああ、アシタカ!てかもう今日じゃん!?うーわーさいあくーみたいなー。 いいさいいさボチボチ買っていきますよ。わかってるんだよ、どうせ来月も出るんだろっ!(つ_<)

それよりも驚いたのは、「神曲奏界ポリフォニカ」アニメ化決定! はぁー、そっすかー。あんまり広がりすぎるのもねー、もうやめてー的なうれしい悲鳴が出るわけですよ! 詳しいことは決まってないようだけど、とりあえずキャストに期待!!以上。

『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
鉄のラインバレル
プロフィール
HN:
110
HP:
性別:
男性
職業:
・・・
趣味:
散歩
最新コメント
[05/11 三人目]
[11/26 甘芋焼]
[11/13 110]
[11/12 激辛鮪]
[11/04 甘芋焼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]