忍者ブログ
サークル『Missing Dream』110のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すこし前に、友人がやっていたのでやってみた↓↓↓↓


【恋愛障害者認定テスト】

[テスト結果]
恋愛関係構築力 11
恋愛幻想度 210
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数 121人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数 0.177回
恋歴社会ドロップアウト指数 59%
恋愛障害者認定 1級

重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。


↑↑↑↑だそうです。予想はしてましたがね。。。てか、恋愛以外にも楽しいことはあると思うが~なに言ってやがんだこいつぁ~。
まあ、ネタですからね、ネタ。興味あったらやってみてくらさいな

おかげさまで一級バナー頂きましたのでリンクとして貼っときます。

disable1.png

PR

本日の起床時間16時。

ずるずるとカップ麺をすすったあと、親に連れられなにやら血液の検査をしてきました。検査といっても、そんなたいそうなものではなく、指先をチクッとして血を採っただけなんですけど・・・・・・・・案の定よろしくないドロドロというか、赤血球がくっ付いていますた。そのあと、なぞのブレスレットを両手にはめ、10分後、もう一度採り直してみたところ、なんときれいに赤血球が離れ、一つ一つ流れていまった!まだ若いからねっ

どうやら、そのブレスレットに何かあるようでし。どうやらあの西○ヒデキも着けてるらしい。まあ、察しの良い皆さんならこれ以上言わなくても解ってくれるだろう、わかってくれ!

で、自分自身が体験したことなので、全部が全部、信じたわけではないけれどそういう事も在るんですよ。
赤血球の形でストレスがあるかもわかる様で(ちなみに自分も少しあった)

血液がサラサラになることだけなら、「水を飲む」だけでも違うそうです。
つーことで、水飲んできます

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
鉄のラインバレル
プロフィール
HN:
110
HP:
性別:
男性
職業:
・・・
趣味:
散歩
最新コメント
[05/11 三人目]
[11/26 甘芋焼]
[11/13 110]
[11/12 激辛鮪]
[11/04 甘芋焼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]