忍者ブログ
サークル『Missing Dream』110のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月の見事な三日坊主記事から早三ヶ月・・・


とりあえず私情は置いといて、サークル近況を。

あっという間に一週間。コミケお疲れ様でした。ブースまで足を運んでくれた方、通りすがった方、本を手に取り見てくださった方、本を買って下さった方々に感謝をm(_ _)m

次回の冬はちょっと休もうかと思ったんですが、継続は力なり!夏コミ終わってもう一踏ん張り。冬コミも申し込みました。
冬は「とある魔術の禁書目録」で行く予定です!アニメも始まるし楽しみです。

後は、ホームページのほうを管理者権限で勝手に大改装してみました(おい
レフトメニューからトップメニューへ、サブメニューを右側へ、グラデーション背景、・・・等々
あまり見かけない様なデザインにしてみたのですが如何なものでしょうか???
少しでも快適な閲覧をしていただけたなら幸いです。

また、トップページから入れるとあるページ・・・条件を緩和しましたw お暇な人なら入れるかな?コンテンツは追加予定。。。


最後に
マクロスF。ミシェェーーーーーーーーーーーーーーーーール!!(つд<)
そうそう坂本真綾、ランカのお母さん?っぽいキャラの声あててましたね///
ランシェ・メイって・・・ランカ+シェリル+リン・ミンメイかよ!?
 

PR
つまりは今日描いた絵。

参考画像は・・・右にあります、よ?

若干、ランカっぽくしてみた!


マクロスFイイですね~
金曜の夜だけは外せない!(`・ω・´)

敵側でも構わないのでまーやさんの出演を期待しています。

tri-02_080514.jpg
またもや昨日描いた絵です。

これも適当な画像を元に描いたものです。う~ん。。。
080512.jpg
昨日(11日)描いた絵。

とある歌手さんがモデルだったりする。

背景はてけとう。。。

080511.jpg
いや、なに?   ただの趣味です。

こういう方多いと思いますが、今期はマクロスFとギアスR2がメインですかね。他はあまり観る気がないが機会もない・・・感じです。。。

あとは…トップシークレットが気になるくらい


COMIC1は当初の予定どおり??ARIAコピー本で制作ちう。
どうなることやら・・・・・・・・・・・・


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
鉄のラインバレル
プロフィール
HN:
110
HP:
性別:
男性
職業:
・・・
趣味:
散歩
最新コメント
[05/11 三人目]
[11/26 甘芋焼]
[11/13 110]
[11/12 激辛鮪]
[11/04 甘芋焼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]